オープンスクールありがとうございました 投稿: ルーム管理者 (06/14) 6月12日にオープンスクールを行いました。 各学年、行事の振り返りを中心に掲示しています。 授業の様子は如何でしたか? 当日は、150名を超える方々にお越しいただきました。 ありがとうございました。