ブログ
一覧に戻る

長崎 皿うどん 食べました!

少し遅めの昼食です。バスの中では「お腹すいた〜」という声も!

美味しく胡麻団子までいただきました。

広告
広告
271517
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る