ブログ

2年生 朝礼

 今日も2年生はオンライン朝礼を行いました。

 昨日の家での様子をチャットで報告をしてもらったクラスもあります。

 バレー? サッカー? 一人でですよね。 「ゴロゴロしていた」「寝てたが」多いですね。

 今日は中間テストの範囲発表があり、オクリンクで送信されたと思います。体調のいい人は出された課題や試験勉強に取り組みましょう。 体調のすぐれない人は、無理をせずゆっくりと休養してください。念のため試験範囲を貼っておきます。

46回生2年 2学期中間考査範囲.pdf

 

 健康チェックでは、熱も下がって登校できそうという生徒が増えてきました。明日、みんなが笑顔で登校してくれることを心待ちにしています。ただし、決して無理をしないでくださいね。