ブログ

生徒会レク

 昼休み、生徒会長提案の「生徒会レク」が行われました。

 先着25名による、誰が紙飛行機を一番遠くに飛ばすことができるかを競う大会です。

 

 会場の中庭では、1年生から3年生まで、いや!先生まで参加して大いに盛り上がっています。滞空時間は関係ありません。戻ってきたり回転するタイプの紙飛行機では、笑いを誘いますがダメですね。細く鋭い形に折った紙飛行機を、力任せに投げた人の勝ちです。

 渡り廊下から勝負の行方を見守っています。 

 結局勝ったのは、〇〇先生のようでした。作戦勝ちでした!

 今日も学年を超えた交流ができました。生徒会のみなさん、連日楽しい企画をありがとう!