ブログ

今日の3年生

 3年生は教科の授業が残り少なくなってきました。写真は体育の授業です。女子は体育館でバトミントンの対抗戦です。ワンプレーごとに歓声が上がっていました。

 あいにくの雨で男子はランチルームで鬼ごっこ⁈でした。こちらもめちゃくちゃ盛り上がっていました。

 こちらは社会科の授業です。過去の入試問題でしょうか。黙々と取り組んでいます。

 給食準備の様子です。仲良くテキパキと配膳しています。いい雰囲気です。

 給食も今週金曜まで。なんかさみしくなりますね…。

 今日も残食「0」でした!

 2組のみなさん、もう1日辛抱してください。  木曜日、元気な笑顔を待っています!